一にもニにもインスタ映え!

韓国で人気で日本にも上陸してきた電球ソーダ。インスタグラムでかなりの件数が上がっています。
日本でも名古屋に進出した第一号店は長蛇の列を作るほどに話題になりました。そして5月10日にはついに原宿に『原宿電気商会』として専門店が出店されました。
美味しいから並ぶ、よりインスタ映えするという理由だけで並んで商品を求める感覚がおばちゃんの私にはわかりませんが、周りの子供がタイムラインに電球ソーダを上げているのを見て羨ましがる我が子も紛れもなく平成の子ですね。
電球ソーダと言っても電球型のペットボトル容器に光る電球型のLEDライトがセットになっているだけで、中身は普通のソーダですよね、ピーチソーダ、イチゴソーダ、マンゴーソーダ、イチゴミルク、抹茶ミルクなど9種類だそうですが、自販機で買えるやん!てツッコミたくなります。
一にもニにもインスタ映えなのです。暗い場所では光るライトにドリンクが照らされてインスタ映えが更にアップだそう。
飲んだ後の容器はもちろんお持ち帰りできるので花やビーズなど入れてインテリアとして再利用すると、さらなるインスタの材料となるようですよ。