ファミリーマートの新発売フラッペ

今日も25度を超えました。
フローズン、スムージーの季節ですね。
どこのコンビニも夏のスイーツ大商戦中ですが、ファミリーマートのフラッペに新メニューが登場したのが話題です。定番はカフェフラッペですが、そこに既に清涼なミント味のチョコミントフラッペと豊かないちご味のリッチフラッペストロベリーが出て人気を集めていました。
今回新発売して注目されているがミルクティーフラッペです。ブラックタピオカのもちもち食感と紅茶の香りが楽しめる新しいフラッペです。カフェフラッペが税込270円に対してミルクティーフラッペとチョコミントフラッペは税込290円、リッチフラッペストロベリーは税込330円です。ちょっとお値段はりますが、スタバに行くと思えば近所で美味しいカフェが飲めますもんね。
私も全部の味に興味ありますが新発売のミルクティーは今日飲んでみるつもりです。
フラッペの作り方がいまひとつ難しそうなので誰かに付いてきて貰おうと思ってます。

ところで最近、ネイルに通い始めました。

しかし私は手汗をかきやすい方なのでネイルサロンに行くと手汗をいつもかきます。

ネイルで手汗をかくとネイルもはがれやすいと聞いたので制汗剤を使っています。