ついつい買いすぎちゃう日ってあるよね

今日は少しばかり夫への懺悔の気持ちで書きます。
昔からおしゃれが大好きな夫ですが、いかんせんメンズはレディースに比べて服の値段が高いですよね。
どんなに安いのを選んだとしても、ざっと2倍くらいはしてしまいます。
そのため、家計を預かる専業主婦としては、あんまりたくさんは買ってあげられません。
むしろ「え~、同じようなの持ってるよね」となにかとつけて批判ばかりしてしまいます。
でも今日、久しぶりに友人と買い物に行きまして、たった4時間しかなかったにも関わらず、なんと1万5千円分の服を買ってしまいました。
私も夫と同じくらい久しく服を買っていなかった上に、友人がおだて上手でついついスカートやらワンピースやら6点も購入。
新しく買った服をすぐにでも着たい反面、夫にバレて不機嫌になられるのが怖くて、今、複雑な気持ちです。
ひと思いに夫に懺悔をしてしまうか、新しく買った服を小出しに着てバレないことを祈るか、どうすべきでしょう。

ところで最近、ゴキブリ対策のためにゴキちゃんグッバイを置いています。

ゴキブリは暑い季節になると活発になるので早めに対策しておきたいものです。

ゴキちゃんグッバイの効果と口コミを見ると結構評判は良いようです。